flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

母の日

幼稚園から母の日で絵を描いて
持ち帰ってきました。!

120511-豈浩convert_20120516204002

「これ、なあに?」と聞いたら
「先生がくれた・・」とのこと。

自分が書いたときには赤い台紙がなかったから
何だろうなぁって思っちゃったのかな。

120511-豈・_convert_20120516204032
中の絵はこんな感じです。

ご近所のお姉ちゃんが
「母の日の絵を書いた。隣に座って、じっと見てから書いていたよ」という
話を聞いていたので、母の日なんだなぁと
分かりました。
「絵を書いた?」と聞いたら「ママの絵を書いた」と答えていたので
書いたときには、分かっていたと思われます(笑)

先生にも初めて自分から声をかけたり(トイレどこ?)
頑張っているらしいと、お姉ちゃんから聞きました。

泣かないで行っていると思ったら
家庭訪問の翌日から泣いて泣いて大変でした。
先生が来たので、びっくりしたのかな?
「先生が来てくれるよ」と説明はしておいたのですが・・
まだまだです。
【 2012/05/16 (Wed) 】 ようちえん・あそび | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL