fc2ブログ

flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

洗車場

子どもに聞いたら「ブロック屋さん行きたい」というので
電車に乗っておもちゃコーナーまで行ったところ
待ち合わせをしたように仲良しの男の子に会えました!!

お揃いにプラレールの洗車場を買いました。


しばらくレゴで遊んだり、男の子二人ぴったりくっいて
シルバニアで遊んだり、のんびり遊んだのでお昼も食べて
楽しい一日でした。

分岐レールも買ったので
120620-17_convert_20120625223401.jpg
ぐるぐる線路を組むことが出来ます。

子どもが朝、遊んで幼稚園に行かないという時は
「行っている間にぐるぐるにしておくから!」と
送り出しています。

「洗車場、お揃いだね~」とお友達の話をしては
遊びたいなぁと家では話しています。
「幼稚園であったら、また遊ぼうって言ってみたら」と言うと
「言えない」らしいです。
スポンサーサイト



【 2012/06/25 (Mon) 】 iroiro | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL