fc2ブログ

flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

乗り物ペスタ?&NEWドラえもん電車

3年連続で「乗り物フェスタ」です。
毎年、この時期ということで楽しみにしていました。
なぜか「乗り物ペスタ」と言っています(笑)

「ぼく、乗り物ペスタ行きたいの!」

ミニロマンスカーにミニ江ノ電、ミニ新幹線と
120725-22_convert_20120730220325.jpg
たくさん乗車。
乗せておいて何ですが、どこが楽しいのかな?

高校生が作ったジオラマもいつまでも見て・・・
120725-38_convert_20120730220558.jpg

プラレールコーナーも人気です。
120725-40_convert_20120730220636.jpg
子供もずーっとやっています。

去年、「絵が大きい」のが問題??
なくなっていた「ドラえもん電車」が復活!
お友達が、ちょううどよい時間に来るのを教えてくれて
一緒に見に行きました。
賑やかな先頭車両
120730-13_convert_20120730220930.jpg
可愛いどらちゃん
120730-7_convert_20120730220847.jpg
あとは全体的に小さい絵にはなっていますが
車両自体がカラフルです。
120730-17_convert_20120730221005.jpg

120730-20_convert_20120730221112.jpg

「今日、ドラえもん電車が来ると聞いたんですが」と
駅員さんい聞くと丁寧に調べてくれたあと

「電車にたくさん乗ってね」と言ってロマンスカーのカードを
プレゼントしてくれました。
小田急の車掌さんは良く手も振ってくれるし
子供好き?電車好きな方??
子鉄の親としては、ありがたいです。

時間を教えてくれたお友達とも仲良く
乗り物フェスタに行って電車にも乗って
楽しかったです。
いつもありがとうございます!!!!
スポンサーサイト



【 2012/07/30 (Mon) 】 子鉄(電車) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL