flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

佐藤さん

子供が「ねぇ、佐藤さんは?」と聞いてきました。
最初は何か分からず「佐藤さんって誰?」と聞き返すと
「オレンジの~」と言い出し分かりました!

薬局でくれた「サトちゃん」(笑)

何故、丁寧に「佐藤さん」

この大きい京浜東北線は、入口があいて
小さいアンパンマンやサトちゃんが乗れます。
シールや輪ゴムも乗っていることも・・・。

リモコンを駅にして
「乗せてー乗せてー」
「いいよー」
「出発しまあす、ご注意ください」
「携帯電話をお切りください」
と、かなり長く遊んでいます。

京浜東北線は「けいひんこうこく」
最近、気に入っている踊り子号は「踊り子ぼう」です。
【 2012/08/03 (Fri) 】 iroiro | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL