flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

鉄下

「子鉄」の親はきっと知っている?
鉄道の柄の靴下「鉄下」
N700は持っていましたが
「京急」と「レールスター」を買いました。


ちなみに「京急2100形」とあり
きっと細部にもこだわりがあると思われます。
赤いから京急!というだけじゃないんですね。

履くとこんな感じです
120807-2_convert_20120808214445.jpg
足首までなので夏向きかなぁ。

新幹線の駅では
N700やドクターイエロー、はやぶさ
小田急のロマンスカーなど
JR・私鉄ともいろいろな種類があるようです。

お店では靴下なんていらない・・・という感じで
おもちゃを見ていましたが
家に帰って見せると
「おかあさん買ったの?ありがとう!」と
感激していました。

お友達から頂いた
プラレールクールスカーフ
IMG_2782_convert_20120810220951.jpg
水を含ませると冷たくなるシートを
プラレールのスカーフでくるむという
優れもの。
繰り返し洗って使えるので
この暑い夏、活躍してくれそうです。
【 2012/08/10 (Fri) 】 子鉄(電車) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL