flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

浴衣と花火

タイムリーに更新していないので
話が少し前のことだったりしますが・・

去年、甥っ子から戻ってきた自作の浴衣です。

帯を買って子供らしい浴衣姿になりました。

近くの会社のお祭りに友達と行き
輪投げやスーパーボールすくい
と暑い中まわって
最後に自動のシャボン玉作り機から
どんどん出るシャボン玉に大喜び。
これだけで良かったような・・。

花火が家から良く見えます。
120809-24_convert_20120822203534.jpg
短時間でしたが、子供にはちょうど良い時間かも。

江ノ島花火は高層階のお友達の家で
見せてもらいました。
120821-10_convert_20120827213309.jpg
子供の同級生になるお友達
女の子4人+妹3人の中に
男子一人!!
おままごとを一緒にやったり
今のところは仲良くしてもらっています。
写真を撮るよ!というと
120821-30_convert_20120827213443.jpg
なぜかエグザイルのように
くっついてぐるぐる
ゲラゲラ(笑)
結局、写真はボケたものばかり。

平塚の花火かな?
120824-30_convert_20120827213542.jpg
夏の花火はおしまいかなぁ
やっと上手に撮れました。

他に近くの団地の花火や茅ヶ崎の花火・・
たくさん花火が見れました。
「ドンドン」と音が聞こえて窓の外を見ると
花火が見えて、子供と大喜び・・
子供はすぐに飽きますが「お母さん見てていいよ~」と
プラレールで一人遊んで待っていてくれました。
【 2012/08/27 (Mon) 】 ようちえん・あそび | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL