flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

初めてプール

オムツが取れたらプールに行こうと思っていたら
なかなかプールデビュー出来ずにいました。

お友達がベランダでプールするから・・と誘ってくれて
オムツ水着で参加させて頂きました。

大きいプールで4人でワイワイと
入れました。

120824-10_convert_20120827215702.jpg
楽しくて楽しくてニコニコ!
「一番楽しんでくれたみたいで良かった!」と
言われるくらいでした。

年長さんも「顔に水かけないでね!」と言ったり
可愛い一面も見られました。
うちの子供は全然平気でバチャバチャやっていました。

本当にオムツが取れたら
スイミングにも連れていってあげたいなと思います。


新しい「鉄下」
プレゼントに頂ました。
120822-3_convert_20120827215742.jpg
「寝て起きて~はやぶさで~
また~ドクタイエロで」と
はいています!!
【 2012/08/27 (Mon) 】 ようちえん・あそび | TB(0) | CM(2)
暑いね~~
こんにちは~^^
kazuちゃん、毎日暑いね~~v-371
なんか懐かしいな~ピニールプール!!さすが、都会、ベランダプール眺めがいいねぇ~v-433気持ち良さそう~♪

うちの子たち。。オムツとるの呑気にしてたら、主人にもう幼稚園に入るから
そろそろ実家のお母さんにも手伝ってもらって頑張ってみたら・・・と言われて
お洗濯、乾き放題の三歳の夏に実行!
小鉄くんも、すくすく大きくなって。。。可愛いね~v-345

盛岡でも、毎日暑くて暑くて。。。。意地でエアコンつけてないし・・・v-405毎日35℃位で、、、このままだとほんと水不足になるよね~・・・
【 2012/08/29 】 編集
みけねこさん!!
コメントありがとうございます!!
誰もコメントしてないだろ~と見てなくて
スミマセンv-395

とっても素敵なベランダは
うちより高層階のお友達のおうちですv-339
うちからは隣の工場の森?がよく見えます!

みけねこさんのイケメン&可愛いお姉ちゃんも
オムツ3歳の夏だったんですかv-362
この夏、頑張ってみたのですが
自分から「行く~」と言えない感じですv-431
連れていけば、だいたい成功???微妙で
3歳の夏が終わってしまいそうです。
幼稚園では遅れ気味ですが、本人は楽しくなってきたみたいですv-496
夏休みあけ「お母さんも来て~」とグズグズしてます。
3年保育にしたから大変だったのかなぁ。


今日、関東は雨&雷です。
少し涼しくなると良いです!!
我が家も、エアコン設置しているだけで
意味なし状態です~。

また、のんびり更新しますので
見にきてくださいね。
【 2012/09/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL