flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

バザーの手作り品

やっとバザー用のエコクラフトのバックが
出来上がりました。



持ち手は、やっぱり少し間違えていたみたいで
仕上がりも少し違います。
良く見ると一番上が膨らんでしまっています。
色合いが良い感じです。


あとは通園バックと上履き入れ。
繝舌じ繝シ1_convert_20120920222822
もう一組、女の子用の生地もあったので作りました。
写真を取るのを忘れたのですが
とても可愛い柄で、女の子の物を作るのも楽しかったです。

初めて作ってみたティッシュケース
繝舌じ繝シ3_convert_20120920223336
少ない生地でも出来るし
縫うところが2箇所という簡単なものを
ネットで探して作ってみました。

他にも簡単なランチマットとか作ったのですが
洋裁が得意なお母さんがいて
可愛いスカートやバック・・・素敵なものが
たくさんありました。
どうやって作るんだろう???
作り方を聞けば、出来るかもしれないですが
型紙と本だけでは、出来なくて残念です。

係りのお母さん達も
「わ~コレ買いたいわぁ」と下見気分でした。

来月のバザー・・・買ってくれる人はいるのか???
全部、自分で買っているかも????
【 2012/09/20 (Thu) 】 ようちえん・あそび | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL