flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

手作り小物

エコクラフトのブレスレット
教わったので作ってみました。
子供のバザーに出します。

やっぱり上手な人のを見ると
残念な感じが否めませんが・・・
親子ペア(大小になっています)で
100円で販売するっていうから
買ってくれるかなぁ・・・?
売れ残ったら、買い取り???

寄付でもらった、あまり生地で
シュシュを作ってみました。
IMG_3068_convert_20121006211811.jpg
やっぱり上手な人なら
おしゃれバックを作れそうでしたが
私に作れそうなバックは見当たらず(笑)
シュシュを作ってみることに・・・
ネットで検索すると動画で作り方を
紹介してくれて、やっと作り方が分かりました。
やってみると意外に簡単。
50円くらいかなぁ・・・

自分のだけが、売れ残っていたら悲しいですよね~
初めてのバザーなので、ちょっと心配です。
お友達ママに宣伝でもしておきましょうか。。。
【 2012/10/06 (Sat) 】 iroiro | TB(0) | CM(2)
ほーーー♪
こんばんは~^ ^

不器用な私からしてみると・・・・羨ましい~~v-218
シュシュとか、5年生の時に手作り倶楽部で娘が学校で作ってきて、ボロボロになってるけど、今でね愛用してます~e-343

エコクラフトのブレスレットも良いよ~e-328
色々応用できそうでいいねぇ~

ところで・・・・・風邪はどう??
運動会は、無事に済んだのかな~?それとも、明日あたりかな~??
【 2012/10/06 】 編集
みけねこ♪さん
こんばんは~v-280

ブレスレット良さそうですか~良かったv-330
でも、ほんとに上手な人のとは何か違うんですよね・・・
そして全く応用が出来ないので
せっせと、ブレスレットと同じバックばっかり
作ってますi-229

小学校の手作り倶楽部でシュシュとか作るんですね~
おっしゃれ~v-324

運動会は昨日(8日)に無事に参加できました。
年少さんは赤ちゃんぽくて、ほのぼのな感じでした。
年長さんなんか、ぐっと大人でびっくりです。
【 2012/10/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL