flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

久しぶりにお花のこと

子供が産まれる直前から産休になっている
お花のレッスン。
12月に作品展があり
出品することにしました



久しぶりにお花の雑誌を買い
お教室で書きためたレッスンノートをひらき
あれこれ頭を悩ませています。

前回のクリスマスアレンジ
作品展1
2007年の12月です。

今まで、何回か作品展に出品していますが
やっぱり好みのスタイルというか
似てしまっているようで
違うものを作ってみたいと思いますが
結局は、どこか似てしまうかも・・・
それよりも、子供が幼稚園に行っている時間内に
作品は作れるのか
楽しみ半分・心配半分です。

作品展は12月1日~3日です。
【 2012/10/22 (Mon) 】 my Lesson | TB(0) | CM(2)
凄い凄いーー♪
v-407こんばんは~^ ^

前回のクリスマスアレンジも素敵~v-344
何時も前に年賀状の写真が、アレンジメントの写真だったよね~~v-410
是非、出来上がったら・・・・見たいよーーーいどんv-441頑張れーー

基本的な好みとかは変わらないのかもしれないけど、子供産んでから又
感性も違ってきてると思うから、楽しんで頑張ってね~
【 2012/10/22 】 編集
みけねこ♪さん
こんにちは~v-285

久しぶりのお花で緊張していますv-298
新しい感性も産まれていたら楽しいのですが
どうなることやら。
作品展が出来たら写真載せますねv-300

前回まではレッスンしたり、器や飾りをお店で探したり
すごく時間をかけてやっていたけど
今回は本番しか出来ないと思うので
集中してがんばりますv-354
【 2012/10/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL