flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

サンドイッチのお弁当

園まつりの代休に
同じクラスのお母さん達が声をかけてくれて
大勢で公園に行きました。
クラスでの懇談会とかがない園なので
初めて会うお母さんやお子さんも居て
楽しい1日になりました


以前、お友達に頂いた可愛いパディントンの
サンドイッチケース

IMG_3301_convert_20121107130948.jpg
くるくるサンドイッチ。
いつもは、おにぎりのお弁当ですが
私も一緒だし、サンドイッチが嫌だ・・となったら
オヤツもあるし、挑戦しました
一応、食べたので一安心でした。

公園では
121102-2_convert_20121107131050.jpg
女子に確保されつつ(笑)

121102-9_convert_20121107131122.jpg
ほとんどの時間を
一人で遊具をぐるぐる繰り返し遊び

121102-14_convert_20121107131026.jpg
男の子達と坂道をゴロゴロ

なんとなく日ごろの様子が垣間見える感じでした
【 2012/11/07 (Wed) 】 ようちえん・あそび | TB(0) | CM(2)
何時の世も・・・
あはっ^ ^

何時の世代も、女子は逞しいねぇ~(*^。^*)
楽しい一日だったね!!

こういうお付き合いやらしてると、何時もよりも自分の子供が逞しく感じたり、
心配になったりと。。。。。でも、こういうイベントも大切だよね~♪

息子っちは、女子と上手に遊んでて、今流行りBOY なのかもね~~
これからが楽しみ、楽しみ~❤
【 2012/11/07 】 編集
みけねこ♪さん
こんにちは~今日は芋ほり行ってきましたv-34
遅れがちな息子のため付き添いです。
自分の子供をせかしつつ
他の子供とお喋りしたり
交通整理したり・・楽しくやってきました。

みけねこ♪さんのお子さんも
娘ちゃんの方がしっかりしていますかv-324

クラスの男の子達も、どちらかというと大人しく
お話する内容も、のんびり子供っぽく
可愛かったですv-287
女の子はお母さんと対等に話して
しっかりしているなぁって感じでしたv-284

大勢の中にいると、大丈夫か~と思ったり
いつの間に出来るようになったんだ~とか
発見がありますねv-205
小さくて遅れがちですが楽しそうにしています。

クラスのお友達もお母さん達も
何となく、のんびり優しそうな人が多かったので
よかったですv-238
【 2012/11/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL