flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

美味しい林檎♪

美味しい林檎&林檎ジュースを頂きました



青森のご実家で林檎を作っているそうで
甘酸っぱくて、とても美味しい林檎でした。

林檎ジュースも、自然な甘さ
「○○さんの林檎ジュース~ちょっと貸して~」と
子供も喜んで飲んでいます。
赤ちゃんの頃にもジュースを頂いて
初めて飲んだのも、このジュースでした
お弁当にも林檎を入れて、美味しく頂いています
ありがとうござました~

他のお友達からはクリスマスのお菓子を
IMG_3459_convert_20121209223755.jpg
お花の作品展を見にきて頂いて
お祝いに頂きました。
「クリスマスだ~」と、こちらも子供が大喜びでした

子供も私も幸せな時間を過ごせました

私も少しづつ作ったエコクラフトをプレゼントにしました。
繧ィ繧ウ繧ッ繝ゥ繝輔ヨ1106-2_convert_20121209223934

右側の茶色のカゴを、ガーデニングやお料理好きな方へ
左側の赤いカバンは冬用のお迎えカバンに。

繧ィ繧ウ繧ッ繝ゥ繝輔ヨ1030-2_convert_20121209223852

還暦の方へ赤系のカゴを

あっちが欲しかったなぁ~などリクエストがあれば
時間がかかりますが作りますので

最近、お弁当のニコニコ顔の「海苔ぱっちん」が壊れて
少し良いものを買いました。
IMG_3456_convert_20121209224023.jpg
マツゲのくるんとした女の子風や
ワンちゃん風などが出来るようになりました。
子供に「どの顔がいい?ニコニコちゃんとか?」と聞いたら
「○○ちゃんのお顔」と具体的な年長さんの名前を言われてしまいました。
似顔絵は無理ですよね~
【 2012/12/09 (Sun) 】 gift | TB(0) | CM(2)
おこんばんは~☆

わぁおーーありがとう~e-349
じいちゃんの林檎が。。。。ネットにのってるーー♪
妙にテンションあがってしまったわ~~・・・
喜んでくれるのが一番うれしい~~❤

カゴ、もううちの車にのっかてるよ~~e-278こりゃあ又CDに丁度いい感じなのよ~~
ほんとありがとう~v-221

すごーーい!!海苔パッチン、グレードアップで、
まつげクリンって。。。技術が進歩してる~v-218
是非、〇〇ちゃんのお顔、、、、海苔で表現してほしい~。。。かも・・・(○´艸`)
【 2012/12/11 】 編集
みけねこ♪さん
りんご~ありがとうございましたv-378
ほんとに美味しくて、幼稚園お友達にもプレゼントして
皆からも「美味しかったよ~v-353」と
言われましたよ!!
いつまでも美味しい林檎作り
がんばってください~と神奈川からもエールです。

カゴにはCDが載っているんですね~
使えて良かったですv-344

海苔パッチン似顔絵v-206
三つ編みちゃんの女の子でも
作ってみます~お見せできるものは出来るかしらv-332


【 2012/12/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL