flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

サンタさんが来たかも?

25日の朝、起きると枕元にプレゼントが!!!



寝る前に閉めたままの窓から「サンタさん~○○です。新幹線の駅が欲しいです」と
言って寝ました

もらったのは
IMG_3545_convert_20121225231235.jpg

プラレールの駅。
「新幹線の駅じゃなかった・・・」
え~新幹線の駅ってどれだろ???
子供は「絶対コレ!」と決めているものがなくて
トミカビルか、はやぶさのセットとか
あれこれ言っていて最終的に「新幹線の駅」だったのですが
サンタさんには、どれが欲しいのかイマイチ分かりませんでした(笑)

でも、朝から遊んでいたので
一応良かったということで

屋根をあけると
IMG_3540_convert_20121225231303.jpg
駅構内が見られます。

クリスマスの食事は
IMG_3536_convert_20121225231125.jpg

チキン!
「イオンのチキンが美味しいらしい」と
どこ情報か知りませんが主人が言うので
イオンで購入。
私は、ブロッコリーと人参を茹でただけ

こっちの方がテンション高かったかも?
IMG_3543_convert_20121225231331.jpg
ご近所さんが、「子供が電車好きだったときに買ったんだけど、もう飽きちゃって」と
くださったカプセルプラレール。
すごく喜んでました

そして、もう一人のじじサンタ
IMG_3544_convert_20121225231405.jpg
クリスマスにプレゼント特になしという
私の実家らしくクッキー一個
クリスマス風なので少しは進化しているかも?

年内に、もう一度くらい更新できると良いのですが
このままになってしまうかも??

寒い毎日ですが
体に気をつけてくださいね
【 2012/12/25 (Tue) 】 ようちえん・あそび | TB(0) | CM(2)
オクラバセながら。。。
MaryChristmas~☆

小鉄ちゃんにとってはとても楽しいクリスマスだったみたいだね~~e-456

我が家は色々やりましたよん❤
25日から仙台に家族で一泊してきたのだけど・・・
帰って着たら。。。家が冷え冷えe-350
寒いのなんのって・・・・昨日は日中もマイナス8~10℃だったようで・・・

今日は、冷蔵庫の大掃除!!
今年も本当に残すところ数日・・・
お互いに楽しい年末になりますように~❤
【 2012/12/27 】 編集
みけねこ♪さん
楽しい素敵なクリスマスを過ごしたんですねv-255

子鉄くんの欲しかった「新幹線の駅」は
後日、わかりました~
まだサンタさんの理解が薄いので
難しいですね。
しかも中耳炎の影響か
ご機嫌ナナメなので大変なことになっています。

私も年末年始の帰省のため
冷蔵庫を空っぽに頑張っています。

来年も楽しい記事が書けるといいなぁと
思います。
どうぞよろしくお願いします。
【 2012/12/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL