flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

お花の作品展☆写真が掲載されました

12月に開催されたお花の作品展の写真が
先生のHPに掲載されました

http://www.h7.dion.ne.jp/~misty-fl/

今回の作品展はトップページから
クリックできました。
過去の作品展のものは
左下の方に
作品展2007・・などと
なっているところをクリックしてください

ちなみにコース案内の
左側の一番上の
「フラワーコース」をクリックして
一番下の方まで見ていただくと
私のウエディングブーケ(左から3つめ)が
載っています

最近、衝動買いした絵本
「あかちゃん社長がやってきた」
130116_130329.jpg


可愛いはずの赤ちゃん・・・
スーツ風のロンパースを着て、ネクタイ
次々に仕事(子供の相手をするという)の指示を次々と与え・・という
ちょっと笑える可愛いお話です
子供向けというよりママ向けかな。
帯に漫画家の東村アキコさんが
「子供は社長だったのか!そして私は平社員」と書いてあるのも
笑えました
しばらく平社員のままですね
【 2013/01/16 (Wed) 】 my Lesson | TB(0) | CM(2)
見たよ~~♪
fiowerさん、見ましたよ~~e-349
凄いね~過去からの作品も見させて頂きましたe-320
ねぇねぇ~講師になってもいつも常に勉強していかないとダメなものなんだね~??私から見ると。。すべて完璧に見えるけど・・・・e-280

この絵本、なんか面白そうだね~最近絵本見てないからいいかもな~
私も今でも平社員かも・・・・いやいや、、、、態度は会長かも・・・・e-264
PS・・ちょっと思うところがあって自分のブログのコメント閉じてました・・・・
    きまぐれ猫なので・・・・ありがとう~色んな意味でe-466
【 2013/01/16 】 編集
みけねこ♪さん
早速、見てくださってありがとうございますv-254
他の皆さんの作品も素敵ですよね!
いつも「次回は・・・」と思うのですが、なかなかです。

お花も流行があったり、検定が新しくなったりするので
他の方に教えるためにも、レッスンするんですよね。
私なんかは、新米講師なので、まだまだで~す。
自分が出来ても教えるって難しいですよねv-300

絵本もたまには面白いかもなので
図書館や本屋さんで見てくださいねv-87

私のブログは知り合いしか見てないみたいで
しかも、アナログにメールか手紙で(笑)
「見ました~」というコメントをくれる感じで
いつも、みけねこ♪さんしか書いてくれてないのですがv-344
一時期、迷惑コメント??みたいのがあって
それから承認式にしています。
ブログは、気まぐれでも更新してくださいね~楽しみにしています。
【 2013/01/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL