flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ひなまつり

3月3日は、ひな祭り。
私の小さい雛人形を飾りました。

幼稚園で作ったひな人形?と一緒に。



「ひな人形、作っている人がいた~」というので
「作ってきたら一緒に飾って
 3日になったら、お菓子を食べよう♪」と提案すると
作ってきました。

最近、若干「顔」を書くようになり
ひらがなで自分の名前が書けるようになりました。

1年でだいぶ成長してくれました

まだ勘違いも多く、おひな様も
「お姫様」と言っているし
「男の子はいつ女の子になるのか?」という
疑問を持っています
【 2013/03/05 (Tue) 】 ようちえん・あそび | TB(0) | CM(2)
可愛い~♪
flowerさん、おはようさんです^^

相変わらず、小鉄くん可愛いねぇ~e-266
一年でビックリするくらい子供って成長するよね~
お姫様・・・・早くなれるといいねぇ~小鉄くんもe-348

うちは、なんだか卒業とか息子の事とか、仕事、実家の事とかで忙しくて
というより、心忙しくて、、、、、、気がついたら。。。お雛様終わっちゃったーーーe-447
うちの娘も気にする様子もなく・・・・・いかんねぇ~嫁に行けなくなるのは困るわ~e-350
【 2013/03/08 】 編集
みけねこ♪さん
こちらは暖かくコートもいらない位
・・・でも花粉がすごくて辛いですv-252

子供って、ある日出来るようになって
びっくりですv-205
そして謎なことを色々言ってくれます。

小学生高学年くらいだと
おひな様とか、それほど興味なくなるんでしょうかね?
私も、大人になってから自分の分を買ったけど
学生の頃は飾ってなかったです。
(それで晩婚かは・・・?)

みけねこ♪さんは、お兄ちゃんの新生活
ご実家と、遠くに気持ちがいきますねv-258
疲れが出ませんように。
【 2013/03/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL