flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

FLOのケーキ

このチョコレートケーキが大好き




結婚式をした思い出の・・というか
会社の女の子達でクリスマス会をした思い出の
FLO横浜
年内で閉店らしいです。寂しい~。

最近は、テイクアウトのFLOを良く見かけるので
このケーキは、まだ味わえるかな。
濃厚なチョコレート気に入っています。

これでクリスマスケーキはなし??と聞かれましたが
そんなことは、ありません。
どんなケーキにしようかなぁ・・。

皆さんは、どんなクリスマスを過ごすのでしょうか
【 2007/12/17 (Mon) 】 sweets | TB(-) | CM(2)
思い出のお店が閉店してしまうと
寂しいですよね。
FLOのレストランは結婚式の時だけ
しか行った事ないけど、海老名の丸井にも
ケーキ屋さんが入っています。
私はそこのフルーツロールケーキが好きです。
【 2007/12/25 】 編集
ミルミルちゃんへ
海老名の丸井にもあるんですね~
結構いろんなところにありますね。
フルーツロールケーキは
食べたことないので、次回買ってみます。
海老名に行く時には、「ヤナギ」のケーキを
つい買ってしまいます。

【 2007/12/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する