flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

張り切って年中さん

新年度が始まりました。
バスの時間が変わって、今までより早くなって
どうかなぁと心配しましたが
「バスの時間が変わったんだよね!」と
張り切って支度をしてくれています。

さて、始業2日目・・・
大量に作品のお持ち帰りです(笑)


キレイに三角に折る練習の紙なのか?
点線があって、そこそこキレイに折れてます。
130405-2_convert_20130408221905.jpg
数えてみたら20枚!!!
簡単ですが、飽きずにやったんですね。
時間内であれば、何枚しかやっちゃダメ・・という事がない園なので
充実しているのかもしれません。

奥の方の「切る紙」はゾウとソフトクリーム。
この切る紙もお気に入り。

手前のチューリップは、歓迎会で年少さんにプレゼントするから
練習しているのでしょうか。
教えて・・と言ったら、ちゃんと出来ていました。


いつも、プラレールばかりですが、トミカも大好き。
130406-1_convert_20130408221943.jpg
トミカのレジャーシートにぐるっと勢ぞろい!
足りないところに、仮面ライダーの
ウィザードリングが・・・なぜ?
【 2013/04/08 (Mon) 】 ようちえん・あそび | TB(0) | CM(2)
はっはっはっ^^
flowerさん、おはよう~^^
無事に入学式終わってホッとしてますが、仕事溜り・・・・v-406ちょいと疲れ気味の私。。。

年中さん!!まだまだ可愛いな~❤
子供の成長・・ずっと続くんだよね・・・・先日娘がタイツやストッキングを自分で履けなくてe-350ちょっとビックリ!!そうか~経験少ないことはまだまだこれから練習して上手くなっていくんだ~と。
なんか久しぶりのそんな感覚でしたe-348

トミカの中に仮面ライダー・・・小鉄くんは小鉄くんなりに、補っているんだねぇ~と感心してしまいましたe-278
【 2013/04/10 】 編集
みけねこ♪さん
ダブル入学式、お疲れ様でしたv-439

中学校の制服にタイツなのかな?
そういえば私も高校が冬場に指定のタイツで
初めて履いたような・・・。
いつまでも初めてなことがあるんですよね。
この年になると、あんまりないけど・・・
子供のお陰で新しい経験がありますね。

トミカの中にライダー・・・
いろんな想像力があるようで
全部、揃ってなくても遊べていますv-512
【 2013/04/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL