flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

サンリオピューロランド

「キティちゃんの家に行きたい」というので
またピューロランドにいってきました。



前回(2年前?)と同じショーやアトラクションもあるので
それ意外を見ることに。

130407-5_convert_20130415101951.jpg
お昼ごろ着いたので、まずご飯。
ショーをしている間だったので空いていました。

山口・島根フェアーというのをやっていて
サザエカレーと長州鶏の塩麹焼き・・
もうすぐ帰省するので、今、山口のものを食べなくても良かった?
大人用のカレーでも、結構、食べます。

前回、見なかったジュエルペットをパレードするショーに参加しました。
ショーは無料なのですが、マントとブレスレット?
紙のティアラに600円。これが参加料で、ちょっと高いような・・。
130407-10_convert_20130415102034.jpg
やる気満々なので良いことに。

ちょうど真ん中で見れました。
130407-14_convert_20130415102119.jpg

最後にパレードについて一周してきました
130407-17_convert_20130415102204.jpg
参加している男の子は少ないですが
頑張ってポーズを一緒にしていました。

キティちゃんワッフルで一休み。
130407-21_convert_20130415102237.jpg

他のショーとゲームをやって夕方には帰ることに。
きっとディズニーランドとか楽しいだろうなぁと思いますが。。大変かな?

最後にお土産コーナーで
どうしても欲しいというキティちゃんハウスを・・
130407-25_convert_20130415102309.jpg
せっかく出かけた記念に購入。

さっそく「キティちゃん~2で待ってて~」
「いいわよ~キティちゃん」(2つキティちゃんが入っていたので)
遊んでいます。
一人っ子のためか、わりと一人で何役もして遊んでくれます。
【 2013/04/15 (Mon) 】 ようちえん・あそび | TB(0) | CM(2)
楽しみ~^^
キティちゃん、観に行こうとか何歳まで言ってくれるのか、、、、おばちゃんとっても楽しみ~~v-10
我が家は、、、娘もキティちゃんとかミッキーとかに全く興味持たず・・・・この娘は何を与えたら嬉しいのか全く解らなかったよ~e-350だから、小鉄くんが何時まで興味持つのか興味あるわ~^^

小鉄くん、写真撮る時ピースするようになった?前からかな~?
一人っ子はたぶん、一人遊びが上手になると思うよ~
ちゃんと子供の遊びの会話(独り遊びでも・・)に耳ダンボにしてると・・
結構笑えることとか言ってて面白いんだよね~

あっ。娘はジブリは大好きで、一時期ジブリの映画を創る人になりたいと
言ってたわーー♪
【 2013/04/15 】 編集
みけねこ♪さんへ
みけねこ♪さんちはキティちゃんじゃなくてジブリ派だったんですね。
クリエイティブな人になるのかなぁv-206

ほんと、いつまでキティちゃんやシルバニアちゃんの家が
欲しいと言うのでしょうv-513
でも最近「それって女だけだよね?オレ男だからさぁ」とか
言っています。

子供の会話って面白いですよねv-290
こないだ「怪盗デラックスって知ってる?」とお友達に聞かれ
「え、斉藤?斉藤デラックス??」と聞き返していた
子鉄くんでした(笑)
ドラえもんの映画に出てくるそうで
「映画見てないんだ」と私が答えると
小学生のお兄ちゃんが
「でもさ、ドラえもんの映画は年末テレビでやるから、いいんだよ」
と教えてくれて・・・色々家庭での話が暴露されますよねv-356
【 2013/04/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL