flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

母の日

幼稚園で母の日の絵を今年も書いてきました。

豈阪・譌・_convert_20130513213749

ほうれい線が多いいような気がするけど
去年の、何が何だか分からない絵よりは
目や口、髪の毛、輪郭?という感じになってきました。
来年はどうなっているかなぁ。

縦割りクラスで、年下の子供たちがいて
わさわさしているようで
(お世話やお手伝いをして、自分のやる事を忘れている模様・・・)
あまり作品を持って帰ってこない今日この頃です。


先日、買った「E6系スーパーこまち」靴下。
IMG_4013_convert_20130513213839.jpg
「E6系スーパーこまち履いているの!」と
見せながら体操教室で張り切ってダンス中。
130510-3_convert_20130513213929.jpg
音楽に合わせてダンスするのが割りと好きなようで
鏡の前に出て、楽しそうに踊っています。
途中、自己流になってしまうことも・・・。

靴下は、鉄子(鉄道好き女子)のママが
「知っている~新しい電車だよね~カッコイイ~」と言ってくれて
大満足でした。
【 2013/05/13 (Mon) 】 ようちえん・あそび | TB(0) | CM(2)
へぇ~^^
flowerさん、こんにちは^^

あはは(*^_^*)ちょっとずつ小鉄くんの絵も成長してるねぇ~❤
来年はもっと顔らしくなってるのは間違いない!!
その内、シワとかいやだぁ~と言ってると、まさしくお母さんより
若い顔を描いてくれたり・・・・気を使ってる??

小鉄くんは前からの記事みると・・・・どうやら音に合わせてダンスしたりするのが好きなようだねぇ~
良い所はどんどん伸ばせばいいと思います^^
【 2013/05/15 】 編集
みけねこ♪さん
みけねこ♪さんの母の日の思い出って
どんなことかなぁv-353

絵は・・そうですね~
どんどん若返って書いてもらえるように
リクエストしていきますv-433
とりあえず「輪郭と目」があったので
良かったです。

ダンス(ランスと言っていますが・・)と歌が好きみたいで
ワンマンショーを家でやったり
お友達とNHKの子供番組の歌を
一緒に歌いながらバスを待ったりしています。
楽しみながら体を動かすのは
良いですよね!きっと。
【 2013/05/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL