flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

バウルー

バウルーというホットサンドメーカー・・・
子供の頃、実家にあって好きだったので
もし、あったら貰って帰ろうと思ったら
ワッフルメーカーしかないということで
思い切って通販で買ってみました



バウルーはパンと具を挟んで
どのままガスコンロに乗せて焼くので
こんがりしているのと
場所を取らないのが気に入っています。

届いてすぐ作りたくなり
お子様レトルトカレーを挟んで焼いてみました。
IMG_4027_convert_20130521213418.jpg
子供の感想は
「わ~美味しい~サックサク~
そうだよね~と思ったら
「カレーがサックサクで、パンがとろ~りだね」
違うよ~~~でした。

子供向けの料理番組で「サックサク~」とか「とろ~りしていて美味しい!」と
言っているのも真似したみたいです

ポテトサラダとハムをはさんで
IMG_4029_convert_20130521213452.jpg
これも美味しかったです。

ワッフルは難しくて修行が必要そうです。
IMG_4026_convert_20130521213352.jpg
ワッフルっぽく出来た部分。
ずーっと使ってなかったせいか
くっついてしまって
パリッと外れないんですね。

キレイに出来たらUPします。
【 2013/05/21 (Tue) 】 food | TB(0) | CM(2)
あるあるある!!
flowerさん、こんにちは~^^

このホットサンド作るの我が家にもあります!!
結構重宝するよねぇ~e-280ホットサンド美味しいし!!

最近は行ってないけど、キャンプにも持ってて朝ごはんに作ってりしてました~(もちろん、主人が・・・(笑))
私はたまに、中学の娘のお弁当にも使ったりしてますe-343

プププ・・・・子供ってよく逆に言うよね~ちょっと受けました・・・
ワッフルの方は、floerさんが上手くいくようで、重宝しそうだったら
買おうかな~~e-348
【 2013/05/23 】 編集
みけねこ♪さん
こんにちは~
今朝は「園バスに乗りたくない!!!!」と号泣&抵抗され
自転車で送ってきましたv-406
暑かったです~~v-278

バウルー!
持っているんですね~v-351
キャンプとかにも確かに良いですね。

みけねこ♪さん家では
中身は何が人気ですか?
娘ちゃんのお弁当の時には
どんなモノを挟んでいるのかなv-433

ワッフル・・・・
うまく行く日がきたらご報告します(笑)
まあ、うまくいっても重宝するほどでも
ない気がします。

子供は耳がよくて、聞いたことを
何でもすぐに言いますよね。
使い方が間違っていることも
しばしばですが、それも面白いですねv-290
【 2013/05/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL