flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

仮面ライダーTシャツ

今までは、出した洋服を着ていましたが
最近、「これは嫌だ~」とか
自分で出すとか言い出すようになりました。

そして、ついにお店で見つけ
「仮面ライダーのTシャツ欲しいなぁ」と

たくさんの種類の中から自分で選んで買いました。

私としては、キャラクターのTシャツより
シンプルな方が好きですが・・
これでやる気が出るのなら、たまには良いですよね。

年長さんの仮面ライダー好きな男の子と
(ライダーが好きなわりに?大人しい男の子たち)
「ウィザードだね!」と語り合ったそう

最近「オレがやってあげる~」と洗濯物の取り込みをしてくれます。
IMG_4046_convert_20130531123455.jpg
洗濯ハサミをつまめる指先の力が
発達してきたのかなぁと思います。
幼稚園でも雑巾を干したりするみたいです。

今年は年少さんのお世話(本当は邪魔している気も・・・)で
忙しいようで、作品の持ち帰りが少ないのですが
新作を持ってきました。
IMG_4038_convert_20130531123424.jpg
「先生とピカチュウ作った!」そうで
黄色の方は先生が作ったものらしいです。
顔は先生が書いてくれたみたいで
先生って根気強く教えてくれてるんですね。

子供が幼稚園へ行っている間に一休み・・・
IMG_4047_convert_20130531123518.jpg
以前、カフェだったところがインド人のカレー屋さんへ
幼稚園のお母さんと行ってきました。

入園前から、「何故か行くところで会う」お友達で
子供も大好きです。
大人だけでのランチタイムで
楽しい時間を過ごせました

それにしても、大きいナンでした。
【 2013/05/31 (Fri) 】 ようちえん・あそび | TB(0) | CM(2)
でかでか~^^
flowerさん、こんにちは~^^

本日こちらもピーカンのお天気で、洗濯物が気持ち良く乾いて気持ち良しv-218
梅雨入りしたようだけど。。。どうかな~?

それにしてもでかいナンだねぇ~e-451
一人で全部食べれたの~??と余計な心配を・・・・・
気の合うお母さん友達、大人の時間も大切だよね~e-266
私も一人は、一緒に旅行に出かけるまで仲良しになったお母さん友がいます^^

キャラT・・・解る~~私もダサダサだなーと思ってたけど・・・仕方なく着せる事があったーーe-350

ほんと小鉄くんは、日に日に成長少しづつしてるねぇ~~❤
【 2013/05/31 】 編集
みけねこ♪さん
こちらも良い天気でv-278
洗濯日和でした。
梅雨入りしたみたいですが、来週の遠足に行けると
いいなぁ・・・。

やっぱり、キャラT・・オシャレじゃないですよね~~v-397
でも、ライダー。
気分が盛り上がるみたいです。
ちなみに、パンツと靴下もあります(笑)

ナン~とっても美味しくて
頑張って食べました。
お腹いっぱいでしたけど。

色々な話ができるお友達って
ありがたいですねv-344
【 2013/05/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL