flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

映画の前売り券

久々の映画・・・やっぱり仮面ライダー!
前売り券を買うとオマケがもらえるというので
早々に買ってきました。



親子ペア券というのがあって、2千円なり。
私と子供で夏休みに行く予定です。

今年は仮面ライダーとキョウリュウジャーの2本立てらしいのですが
販売しているお姉さんも良く分かっていなくって
当日のお楽しみ・・ですね。
私もついに、子供映画か・・と思ったのでした。

先日、実家へ片付けに行って
倉庫から「子供用食器」と書かれた箱をもらってきました。
IMG_4119_convert_20130612220449.jpg
これは、私の小さい頃からあったような・・・。

こっちは、明らかに甥っ子の。
IMG_4121_convert_20130612220513.jpg
そんな甥っ子、上の子が結婚することになりました。
姉と年が離れていて、早く子供が産まれたので
私は学生の頃からオバサンでした。

その頃は、可愛い甥っ子に、ガチャガチャを何回もやらせてあげたり
オヤツを買ったり、今にしても思えば、甘やかし過ぎ?だったような。
でも、立派な?大人になって結婚するので、良かったです。

さて、うちの子。
少食で、代わり映えしないお弁当ですが
時々、おにぎりじゃないお弁当にしてみています。
IMG_4124_convert_20130612220550.jpg
ちょっと茶色率が高いなぁ。
でも完食しているので、これも一応良かったということで。
【 2013/06/12 (Wed) 】 ようちえん・あそび | TB(0) | CM(2)
とうとう・・・・^^
floweさん、こにゃにゃちは~^^

そうか~とうとう映画仮面ライダーになったんだねぇv-411
私はこういうのに連れていってないけど、ドラえもん、ポケモンは結構連れて行ってたな~e-284

でも意外なとほど、大人も楽しめて、今でも見れますこの類は!!

ちょっと、101匹ワンちゃんの食器、可愛いねぇ~e-266
こんな可愛いのをflowerさんうん十年前に使ってたんだ~いいねぇe-278
【 2013/06/14 】 編集
みけねこ♪さん
こんにちは~雨続きでジメジメしていますv-279

ほんとに、ついに映画ですよ~v-511
ドラえもんやポケモンは、もう少しお兄さんになってからかな。
自分自身は、近くに映画館がなかったこともあるし
アニメをあまり見なかったから、子供向けの映画を
見たことがなかったので、「子供と映画」という
いい思い出になるかもv-344

101匹ワンちゃん!
こういうデザインだと、いつの時代の子供にも良さそうですよね。
母の実家が、陶器を扱っている仕事をしていた時期があったので
洋食器、いろいろ素敵なのがあった気がします。
私が使い、甥っ子が使い、私の子供が使い・・
今度は甥っ子の子供が使ったら良いなかぁと思います。
ウン十年前・・遠すぎます(笑)
【 2013/06/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL