flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

父の日

週末は父の日でした。
幼稚園で書いた絵のプレゼントです


だいぶ顔っぽい!
髪の毛もある!!
胴体かと思われる部分は口なんだそうです(笑)
また来年、楽しみです。

そんな子供は最近「ファッションチェック」が好きなようで・・・
「○○くんの靴下、インフィニティ(仮面ライダー)だった」
「○○くんのTシャツ、ワンピース(アニメ、見たことないけど)なんだって」
「○○ちゃんのTシャツにティンカーベルがあった」
とか、教えてくれます。

去年は洋服なんて見ている余裕がなくて話題になりませんでしたが
お友達が教えてくれたり、良く話してくれるようになりました。

楽しく過ごしているのかなぁと思うのですが
朝は「行きたくない」「靴下はかない」とぐずぐずしています。

履きたくなる靴下を
IMG_4125_convert_20130617125529.jpg

左側がファッションチェックで見つけてきた
仮面ライダーインフィニティ
真ん中はキョウリュウジャー(たぶんキョウリュウブルー)
右側は仮面ライダービースト
このローテーションプラス仮面ライダーパンツで
乗り切って欲しいものです。

最近の仮面ライダーって一人で何人にも変身します。
赤・青・黄色・緑に・・と複数いて
進化系のインフィニティが最近登場!
最近出たので、夏用のメッシュ素材になっています
他のは、セールになっていました。

私は、アロマショップ主催のヨガに行くようになりました。
公民館でやっているのでお手ごろ価格で
行った時だけ支払うという良心的!
アロマの香りの中、少し体を動かしてから、ストレッチとヨガです。
IMG_4128_convert_20130617125649.jpg
あまりに肩こりなのでラベンダーとオイルを買いました。
子供の喘息にフランキンセンス。
夜の咳が減ったような・・どうかなぁ。
【 2013/06/17 (Mon) 】 ようちえん・あそび | TB(0) | CM(2)
ほんと!!
顔ぽくなったねぇ~素晴らしい~v-218

仮面ライダーファッション、今しか出来ないからドンドンやって楽しむのがいいねぇ~v-433

flowerさん、肩こりなんだぁ~そうか~
私も昔はそうだったけど、毎朝肩甲骨のストレッチとか色々やるようになつたら解消した感じかなe-284
ヨガって、呼吸とか整っていいよねぇ~前にやってました。。。気持ち良かったな~最近はピラティスを自分でやってる~しぶとい腹肉を退治するためにだけど・・・あはははe-350
【 2013/06/18 】 編集
みけねこ♪さん
こんばんは~蒸し暑い関東です・・v-278

顔っぽくなりましたよね!!!!
THE幼稚園児の書く絵って感じですv-512
少しずつでも成長が感じられて良かったです。

仮面ライダーファッション。
今、満喫してもらいましょう。
そして、大きくなったら、普通におしゃれを楽しんでもらいたい
ものです。
最近、「NIKEだ。」とかも分かるんですよ。マーク見て(笑)

みけねこ♪さんは自分でピラティスやってるんですか!
自己流だとアバウト過ぎて、やる気を失ってしまうんです。
脂肪燃焼には「グレープフルーツ」のアロマが
効果あるらしいですよv-433

在宅での仕事を少しばかり始め
久しぶりに頭脳も使っています。
【 2013/06/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL