flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

初プール

家から歩いて15分くらいのところに
市のプールがあって
水泳教室などをやっているということを知りました。

個人スイムという
マンツーマンのレッスンがあったので申し込んでみました。
「初・プール」です。

広いちびっこプールで
青い帽子が子供
赤い帽子がコーチ

「(水着でない)お母さんはプールサイドに来られない」と
聞いて、びびる子供!
どうなるかなぁと上の観覧席から見ていました。
コーチがずっと付いてくれているので
寂しくなかったのか
水をかけあったり、お魚のおもちゃを沈めてとったり
大きいビート版に乗って、バタ足のようなことをしたり
それなりにやっていました

と、いっても迎えにいったら
コーチへの挨拶もそこそこに戻ってきました。

ここでも前の時間に同じ幼稚園の子がやっていて
「あ、○○くんだ!」と声をかけてもらいました。
いつも通りお話は出来なかったけど
お友達もやっているんだなぁと安心できたかな?
声をかけてくれるお友達に感謝です[emoji:e-400

【 2013/06/26 (Wed) 】 ようちえん・あそび | TB(0) | CM(2)
好きになればいいねぇ~^^
flowerさん、おはよう~^^

水泳って・・・・私とても苦手なのです・・・
あっという間に、子供たちに泳ぎを抜かれてしまい・・e-350
だから沢山泳げる人尊敬しますe-465
うちの主人は、イルカのように泳げて、平気で1キロとか泳げるの・・・
良かった~子供達主人に似てくれてと、つくづくe-263

水泳ってずっとやる授業だから、好きになって泳げた方が良いかも!!
ねぇねぇ、flowerさんは泳ぎはどうなの??
【 2013/06/27 】 編集
みけねこ♪さん
今日は晴れて気持ち良い一日でしたv-278

私は、泳げるんですよ・・と言っても
何年も泳いでないですけどv-291

小学生の夏休みは
ほとんどプールに行っていて
(父の会社の関係でプール無料で行けるとこがあって)
平泳ぎなら、かなりの距離を泳げましたv-288
遠泳大会とかにも行ったような。。。

幼稚園ではプールがないので
いきなり小学校でプールデビューよりは
いいかなぁと思っています。
ほんと、好きで興味が持てることがあったら
いいですよね!
【 2013/06/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL