flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

ハートのアレンジⅡ

クリスマスが終わったら、デパ地下もすっかり「おせち」に早変わり。

年賀状


何年か前の年賀状用に作ったハート型のアレンジ。
バラが好きなので、自分で好きなアレンジを・・という時は
「お花はバラだけで」とお願いすることが多いです。

来年は少しチャレンジもしてみようかな
他にもたくさん、素敵なお花や新種がありますもんね。

いつまで続くか・・?と言いながら始めたブログですが
来年も少しづつ更新するつもりですので
どうぞよろしくお願いします

やっぱり食べた(笑)クリスマスケーキは↓
一応クリスマスだから!とケーキを買ってみました。
小家族は、ホールのケーキが買えないのが残念
でも、人数よりケーキが多い(笑)

07クリスマス2a


上に乗っているチョコレートに「メリークリスマス」の文字。
さりげないクリスマスケーキです。地元の珈琲屋さんのケーキ、美味しかったです。
【 2007/12/26 (Wed) 】 my Lesson | TB(-) | CM(6)
淡い色合い、ハートのフレッシュさ、
やさしさが伝わってきます。
クリスマスケーキは我が家も
カットされたのを買ってきました。
その方が美味しいですもの。

ブログに載る素敵なアレンジ、
来年も楽しみにしています。
【 2007/12/27 】 編集
ろーずまりーs様
いつもコメントありがとうございます。

クリスマスが終わっても
美味しいケーキを、探してみたいです。

来年も、少しづつブログ更新していきますので
よろしくお願いします!

【 2007/12/27 】 編集
ひと目見て可愛いと思いました。
よく見ると沢山の数のバラと優しい色で癒されます。
クリスマスケーキうちは一番小さいホール15センチかな?
を買いました。2日に分けて食べました。
カットされたケーキは色んな味が食べれるのが魅力ですね!
【 2007/12/28 】 編集
素敵なアレンジとおいしい画像、
これからも楽しみにしています。

来年もよろしくお願いします。
【 2007/12/30 】 編集
ミルミルちゃんへ
年賀状サイズでは、小さくて見えないけれど
結構、たくさんのお花が入っています。
バラって、色も種類も豊富なので
飽きません。

ホールのケーキって2日になっちゃいますよね!
見た目はホールの方が良いけれど・・・
色んな味を楽しめたので良かったです。
【 2008/01/07 】 編集
akiちゃんへ
今年も、少しづつですが
お花や、美味しい・楽しいを
更新していきたいと思っています。

宜しくお願いします!!
【 2008/01/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する