flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

お祭り

タイムリーに更新していないので
8月前半と後半のお祭りを一挙に!

8月前半にあった、近所の会社の納涼祭。

今年は射的にチャレンジしました。
ここのお祭りは、最初に100円のチケットを10枚とか買うので
遊びも食べ物もだいたい100円単位で助かります。
千円あれば夕食も!?って感じです。
今年は去年の反省で、レジャーシートを持参して
子供達はカキ氷や綿菓子を座って食べて
その間に、お母さんは順番に(ご近所さんと行ったので)
餃子や焼きソバなどを効率よく買えました。

帰ってベランダから花火鑑賞
IMG_4318_convert_20130903211414.jpg

IMG_4323_convert_20130903211443.jpg
ほんとに近くて楽しみなんですが
花火があっという間に終わってしまうのが残念です。
会社のサービスなので文句を言ってはダメですよね。

8月後半には主人の会社の納涼祭
仕事が忙しく、なかなか合流できなかったので
屋台をあまり見れなかったけど
ステージで学生さんの吹奏楽部や会社の?ブラスバンドの演奏があって
あまちゃんのテーマ曲とか、子供も一緒に楽しめました。

今年は、景品がないかわり(番号で抽選みたいの)
花火が豪華ということでした。
IMG_4442_convert_20130903211623.jpg

IMG_4462_convert_20130903211931.jpg

IMG_4473_convert_20130903211721.jpg

IMG_4488_convert_20130903211804.jpg

花火って撮影難しいですよね。
ちなみにズームとかしないで、この迫力です。
現場は音も盛り上げてくれました。

景品とかって当たったことがないので
私は花火が豪華な方がよかったです。
【 2013/09/03 (Tue) 】 ようちえん・あそび | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL