flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

新・仮面ライダー

いよいよ!?新しい仮面ライダーが始まりました。
CMを何度も見ていたので
「10月6日、あさ、8時 仮面ライダーガイム」と
決め台詞を言っていた子供

初回を見たら、ライダーベルトのCMをしていて
「欲しいなぁ」と。
買い物ついでに見てみよう・・とお父さん。
あったら買うつもりなのかなぁと思って出かけたのですが
もう完売。
みんなテレビを見ないで前日の発売に買ってしまうんですね。

子供には「売り切れでないから、我慢できるね」と話すと
「分かった」と言ってくれたのに、
お父さんの方が残念そうで
あれこれあって(笑)
仮面ライダーの本でも買おうか!と言うことになりました。
そこに「変身ベルトセット」が付いていて
1時間くらいかけて組み立てました!!私!!!

紙で出来ていますが、マグネットとかも付いてきて
パッと付け外しが出来たり
なかなかの出来栄えでした。
・・・毎日、見えない敵を戦って
あちこち補強のセロテープになっています。

全部で8点セット
IMG_4575_convert_20131009131038.jpg
小柄な子供には、この位のサイズがちょうど良さそうです。

最近、頂いたお土産いろいろ
IMG_4563_convert_20131009131142.jpg
信玄餅。
私も大好きですが、子供も大好きで
毎日食べてました。
お友達のママがくれたので「お母さんよりお団子食べたよ」って
報告したそうです。

IMG_4529_convert_20131009131117.jpg
生姜ふりかけ。
ぴりっとして、とても美味しくて
ご飯が進みます。
【 2013/10/09 (Wed) 】 ようちえん・あそび | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL