flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

干支のケーキ

可愛い陶器の入れ物に入ったケーキ

ネズミケーキ


『鏡餅でチュー』という商品名です。
中にはスポンジとヨーグルトムースが入っていて
さっぱりした甘さで、とっても美味しかったです!!

陶器は、タオルにくるんで帰省先から
大事に持ち帰ってきました。

衣装?も豪華でおめでたい感じがする
ねずみです。

ミスティーフラワースクールのHPに
先日のクリスマス作品展の写真が掲載されています。
http://www.h7.dion.ne.jp/~misty-fl/
どの作品も、とっても素敵でした。
【 2008/01/09 (Wed) 】 sweets | TB(-) | CM(6)
クリスマス展示会のHP今日見ました。
教えてくれてありがとう。
懐かしいですね。
ついこの間なのに随分前のような気がします。
【 2008/01/10 】 編集
こんにちは。
遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。

とてもかわいいねずみさんのケーキですね。
ご実家の近くのケーキ屋さんでしょうか・・・

クリスマス展示会の画像を拝見しました。
どれもとても素敵な作品ばかり☆

実物を見ていたら、
感動も大きかったのでしょうね。
【 2008/01/13 】 編集
ろーずまりーs さま
私も、随分前のような気がしていました。
まだ一ヶ月くらいですよね。

他の方の作品も見ながら
今度は・・なんて考えてしまいます。

またレッスンの時に宜しくお願いします。
【 2008/01/15 】 編集
akiちゃんへ
いつもコメントありがとうございます!
今年も、少しづつ更新しますので
宜しくおねがいします。

ねずみのケーキは、彼の実家の近くです。
近くと言っても車移動ですが・・。
チラシにのっていたので、急いで行きました。

クリスマス展示会のHP見て頂いてありがとうございます。
会場は、生花の香もプラスされるので
また違うかもしれませんね。
いつか作品展をする時には、またお声かけますね。
【 2008/01/15 】 編集
こんにちは!
今年もよろしくお願いします。
可愛いケーキですね。上からのぞいているイチゴも
美味しそう♪昔サンタさんの器のケーキ買った事あります。
季節物買いたくなりますよね。
クリスマスの展示会のHP見させてもらいました。
ホントゴージャスですね。
【 2008/01/16 】 編集
ミルミルちゃんへ
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

私も、昔サンタやトナカイの器のケーキ
買ったことがあります。
他の季節になると、どこに仕舞うか悩みます・・。

展示会のHP、見てくれてありがとう。
どの作品も、素敵なので見ていただけて良かったです。
【 2008/01/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する