flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

メリークリスマス!

クリスマスいかがお過ごしでしたか?
私は仮面ライダーづくしでした

まずは、よくある「仮面ライダーケーキ」

上に乗っているライダーのオマケと
ベルトに付けるグッズ付き。
スーパーのチラシを見て、「早割り」で注文しました

クリスマス限定らしく
「メリークリスマス~♪」とか声がします。
131223-15_convert_20131225211644.jpg
休日に親子3人でケーキとチキンで簡単にクリスマスは終了~

イブには私と二人で「仮面ライダー」映画鑑賞
IMG_5150_convert_20131225211829.jpg
座席は空いていたけど、もうパンフレットは売り切れでした!
これはオマケでもらったもの。簡単な内容があるから良いかな。
また春休みに仮面ライダーの映画があるみたいです

今回もまた
IMG_5147_convert_20131225211857.jpg
ソフトクリームの乗ったパンなどを食べて
とても楽しく帰るはずが「もう歩けない」
「足が痛い」「手が痛い」と挙句に号泣
なだめすかし・・やっと帰宅しました。
泣き止んだら寝ていたので、疲れていたのかなぁ。

24日寝るときに、大きい靴下を枕元に置いて寝かせたところ
25日の朝、「なんか、夜中に目が覚めて触ったときに、何か入ってた」とのこと。
そこで開けたくならないって??
IMG_5149_convert_20131225211757.jpg
仮面ライダーグッズと
レゴをプレゼントしました。
たまには、戦いごっこや、ライダー本の熟読、たまに折り紙・・なので
レゴで静かに遊んでもらうのも良いかなぁと。
早速、一人劇場やっています。
女の子の時はちょっと声を高く
「やだなのよ~」「割引券がないから買えない~」と
言っていました(笑)
誰の台詞を覚えたのか・・・

【 2013/12/25 (Wed) 】 ようちえん・あそび | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL