flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

キッズリゾート

大きめのスーパーのワンフロアに
キッズリゾートという室内遊び場があって
お友達が「お誕生月の子は無料なんだよ!」と
教えてもらって行ってきました


ふわふわゾーン
中は滑り台みたいです。

こっちも大きな滑り台
IMG_5192_convert_20140123131516.jpg
あっという間に上って行って滑ってくるので
付き添いが大変なくらい。

乗れるかな~と思ったけど
IMG_5193_convert_20140123131551.jpg
一応、ペダルで踏んで運転していました。
途中ふわふわの壁に引っかかって立ち往生していたけど
係りの人に手伝ってもらったりして頑張ってました。

抗菌らしい砂場
IMG_5196_convert_20140123131630.jpg
さらさらの砂場。抗菌ってすごいですね。
知らない女の子に混ざって机を一緒に使わせてもらっていました。

もくもくと遊んで、帰るよ~と言ったら「まだ帰りたくない」と
言うほどでした。
寒い時期でも遊べるし、たまにはこういう所も良いですね。

お友達からレゴを頂きました。
せっかくだから、子供に頑張って作ってもらいました。
IMG_5218_convert_20140123131727.jpg
図面を見ながら「次は赤の2こ~」「次は白の4こ~」とか
凸を数えてやるのですが
なんでそこに????と思うようなところに
つけて「ここかな~」なんて言うので
「ちゃんと見てごらん~~」と修正しながら1時間位で出来ました。

この消防車を中心にレゴ遊びの時間も増えました。
私達からのプレゼントもレゴなので
お誕生日過ぎたら、レゴの紹介します!
【 2014/01/23 (Thu) 】 ようちえん・あそび | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL