flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

トランポリン

幼稚園のお友達がトランポリン教室に行っていて
体験が出来るということで行ってきました。


意外と飛んでいて楽しそうでした

小学校にトランポリンが置いてあるところって少ないらしく
一回でもやったことがある・・という経験が出来て良かったかな?

新学期になり、サッカーの体験なども出来るみたいで
色々、ちょこちょこ参加して「これやりたい!」というものを
見つけたいな~と思います。

公園で
IMG_5696_convert_20140428222735.jpg
知らない間に、ブランコ立ち乗り出来るようになっていました。
それほど勇気がないので、ゆっくりこいでいましたが
幼稚園とかで見て覚えたのかな。

名探偵コナンに会いました
IMG_5705_convert_20140428222817.jpg
ショッピングセンターに行ったら、たまたま登場して
写真と握手をしてきました。
ものすごく興味津々に見ていました。
暑い日だったので、早々にコナン君休憩に入っていました。

幼稚園では年長さんになり
色々なことがあるようです。
仲良しの女の子が「待っているから行かなきゃな~」と言ったり
年中さんの揉め事に「見方になってあげようとして」参加して
腕をつかまれ、強いことを言われてもガマンしたり・・・。
頑張って!という感じです。
【 2014/04/28 (Mon) 】 ようちえん・あそび | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL