flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

妖怪ウォッチ

妖怪ウォッチにすっかりはまっている子供
毎日、楽しく「妖怪体操」を踊っています

毎週、テレビ東京系でやっているテレビに
DS?のゲーム
スーパーなどにあるゲームコーナー
で、大人気らしいのです。

幼稚園の子供たちは、だいたいテレビを見て楽しんでいるのかな?
うちもゲームをしたことがないので、メダルとかカードとか
何だか分からないところがいっぱいですが。

帰省のときに、見つけたTシャツ

逆光で暗いですが、着るだけで気分がUP

パンツも
IMG_5762_convert_20140514110206.jpg
カッコイイ~。
ちょうど、帰省先に置いてあったパンツが小さかったので
大きめサイズの110を買いました。
90サイズから110までって早かったような・・・。

暗いお店の文具店で買ったファイルとうつし絵
IMG_5760_convert_20140514110114.jpg
ファイルをとっても気に入っていて
ビニールに入れたまま、お出かけにも持っていって見ています。

シール大人買い
IMG_5759_convert_20140514110047.jpg
ご褒美シールなので私が持っています。
何か良いことがあったら使うことにします。

やっぱり最後に
IMG_5770_convert_20140514110236.jpg
布を買いました~ランチマットやお弁当袋にします。
お友達と楽しくお弁当になったら良いな~と思います。

金曜日、テレビで妖怪ウォッチの日なので
張り切ってテレビまでに色々片付くかな~
【 2014/05/23 (Fri) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL