flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

3段コサージュ【my Lesson】

胸に着けるコサージュ。ボリュームのあるタイプです。
ワイヤーで3つを繋げてデザインを作るレッスンでした。




薄いブルーから濃いブルーへ色が移り変わるイメージ。
色をグループにする・・というのが、最近の作品で多い私です(笑)
写真を並べてみると好みが分かりますネ。。
ワイヤーの靴が可愛かったので、その上に載せて撮影しました。

【花材etc】ミニバラ・デルフィニウム・自在ワイヤー・パール
【 2007/06/22 (Fri) 】 my Lesson | TB(0) | CM(4)
v-254とデルフィの爽やかさが
暑い一日を忘れさせてくれますね。
涼やかな風が画面から吹いてきそう。
【 2007/06/23 】 編集
これをつけて・・・
素敵なコサージュですね!!
これをつけて、でかけてみたいです。
・・・着ていくものが、ない?
【 2007/06/24 】 編集
コサージュなんてステキですね。

アレンジメントって花器に生けたり、
花束にしたりするだけじゃなくて
いろいろあるんですねぇ~。。
ティアラとかブローチとかもかわいいかも。

ブログ見てると、爽やかなお花の写真に癒されます。
【 2007/06/25 】 編集
ろーずまりーs様
フリーのデザインって悩みますよね・・・。
また、いろいろアドバイスお願いします!!

akiちゃん
結構、大きめのコサージュです。
私も付けて行くところナイです~(笑)
でも、毎回想像を膨らませて作ってます。
小さいコサージュなら、幼稚園の入園とかに
付けていけるんじゃないかな??

yukariちゃん
お花も色々出来るんですよ~
ヘアオーナメントやブレスレットなんかもレッスンで習いました。
まあ、自分で付けたことはないんだけどね(笑)
この季節に良いお花の色かも。
本当は背の高いお花なので、今度、本物のデルフィニュウムの
アレンジがあったら掲載しますね。
【 2007/06/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL