flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スイミング

今年もスイミングの短期レッスンに行ってきました。
昨年も行って「もぐれるに○か△がついてました」と
申し込みのときに言ったら
少人数の「浮く」を目標の組に入りました。



3日間行って、一応目標クリア!!
6人いて真ん中くらいのレベルに見えました。

初日は楽しそうだったのに
なぜか2日目に「行きたくない・・」と言い出して
なだめて、ようやくスクールへ。
早く着替えて~と思ったら「着替える前にトイレに行かないと・・」と
そんなところだけ真面目でした。
コーチに会っても、がっくりしていて元気なかったですが
プールに入る頃には笑顔で
女の子とお話したりしながら、やっていました。
最終日は、お母さんもプールサイドで見られるので
「お母さんも近くで嬉しい?」と聞きながら
やる気もUPしてくれました。
まだ、近くにいたいというのが可愛いですが
心配でもありです。

帰り道に買ったひまわり
IMG_6083_convert_20140807222738.jpg
2本で108円とお手ごろで、見ていたら
「お母さんに似合うから買えば~」と。
私はオレンジっぽいひまわりが好みですが
子供は黄色の薄めのを選んでいました。
【 2014/08/06 (Wed) 】 ようちえん・あそび | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL