flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

お祭り

家の近くのお祭りに行ってきました。
お下がりの甚平さん、カッコイイ!
140807-1_convert_20140807222824.jpg

今年はお友達と約束していなくて、のんびり子供と行きました。
子供がやりたい!というゲームっぽいものを中心に。
最初にテニス
140807-4_convert_20140807222946.jpg
空振りばかりでコーチ?が、手を添えてやってくれたけれど
的には入りませんでした。
140807-7_convert_20140807223040.jpg

次にサッカー
140807-9_convert_20140807223126.jpg
順番待ちの間に、小学生が強いキックをして的に入れるのを見て
「オレも50点狙う!!」と言っていたけど
コロコロ~と5点に入っただけでした。
でも、走ってちゃんと蹴れていたのでかっこよく見えました。

最後にバスケ
140807-20_convert_20140807223312.jpg
上まで重いボールは上がらず選手が抱えて
やっとシュートしました。
このゲーム、なんと無料で(他は100円券)
一番楽しかったらしいです。

射的

去年もやったな~と思ってブログを見返したけど
掲載していなかったようです~
今年も的を1つ倒して景品をもらいました・・倒さなくても景品あるようですが。

他にも輪投げやお菓子のクジなどを楽しんで帰ってきました。
子供は「1等狙う!」とか言いつつ、3等とかでも喜んでいました。
家に帰ってから、ベランダで花火見学
5分位の、あっという間の花火ですが
家から迫力満点に見られるのが嬉しいです。

そのうちお友達だけで行くのかな~
来年も子供と行きたいものです
【 2014/08/08 (Fri) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL