flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

最近の作品

2学期になってから、ちょっと作品がグレードアップ?
若干ですが・・・
忍者とデコピンらしいです。

忍者は普通の折り紙より大きい紙で作るそうです。
目が○から◎に成長?

切る紙のかぶとむし&くわがた&飛行機?
IMG_6364_convert_20140918112227.jpg
笑顔の感じ??

最近の収穫
IMG_6396_convert_20140918112346.jpg
くぬぎの実・・だそうです。
最初、どんぐり~と言っていたので
「先生に何か聞いてきて」とお願いしたら「くぬぎ」と判明しました。
とりあえず、現在25個
どこまで増えるのかな~

さて最近の悩み事?
IMG_6339_convert_20140918112302.jpg
ランドセル問題です!
来年、小学生・・・男の子だし黒なら何でも良いかな~と
思っていましたが、結構、種類はあるし
年内には人気商品は売り切れということもあるそうで
ちょっと悩みました。
最終的には子供の気に入ったものにしました。
届くのは、なんと来年の2月だそうです。
お楽しみに・・ですね。
【 2014/09/18 (Thu) 】 ようちえん・あそび | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL