flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

2月のレッスン

2月15日・金曜日に青葉台での
レッスンの見本です。

青2月★a


去年も作ったスプレイシェイプというデザイン。
花束風ですが、アレンジメントです。

柔らかいピンクをメインに、ほんわかした雰囲気に作ってあります。
ラッピングペーパーも2枚、ピンクの濃淡になっています。
スイトピーの色で、またイメージが変わるかもしれませんね。

【花材】スイトピー(ピンク・白)、スプレーカーネーション、ソリダコ

コメントは、こちらで確認してから掲載にしました。
(うまく出来ているかな??自信ないですが・・・)
【 2008/02/06 (Wed) 】 flower・lesson | TB(-) | CM(4)
とっても春らしい感じがします。
ほんと花束に見えますね。
ピンクで可愛らしいです。
スイトピーは長持ちするから好きです。
【 2008/02/07 】 編集
スイトピーもスプレーカーネーションも
長持ちなので、しっかり楽しめました。
フリルな感じが可愛いですよね。

最近、コメントに迷惑コメントがつくので
「承認してから」っていうのにしました。
分かりにくくなっていたら、ごめんなさい。
【 2008/02/08 】 編集
春風が吹いてきそうで、
 可愛いです。
ラッピングを 上手く使っていますね。
喜ばれそうv-238
【 2008/02/10 】 編集
ろーずまりーsさま
ラッピングペーパーを2枚重ねてみました。
今年は、スイトピーの種類が豊富で
春らしい色が選べました。
申し込みがあったら、良いなーと思っています。
【 2008/02/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する