flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

横浜旅行

船に乗ってみたいというリクエストに答え
横浜でシーバスに乗りました。


昔は甥っ子と一緒だったり、仕事でも乗ったり
この辺は庭のような場所でしたが
本当に久々で迷子になるかも?でした。
相変わらず人気があるようで、すぐにチケット完売でした。

みなとみらいの景色を眺めながら、とても良い天気でキレイでした。
IMG_6374_convert_20140924125951.jpg
一つ目の、みなとみらいで降りて
最近できたマークイズへ寄って
「原鉄道博物館」へ
IMG_6378_convert_20140924130028.jpg
元・子鉄の子供は、しばらく見ていたけど
付き添いの私、夫、父は・・・まあ、こんな感じかなと。

中華街で食事をしたり、中華街をうろうろしたけど
混んでいて写真はなし・・・
一泊して翌日は、大桟橋で船を見て
三菱みらい館へ
IMG_6386_convert_20140924130057.jpg
お話できるロボット。
科学系のものですが、ゲームもあったり
みんな楽しめました。

ニセモノ?お菓子についてくる(ほぼ、おもちゃにお菓子付き?)
IMG_6380_convert_20140924130137.jpg
妖怪ウォッチをゲットしました~
本物より小さいし、本物のメダルも入らないし
音もしないけど、ちょうど良くて
張り切って妖怪を呼んでいます~
【 2014/09/24 (Wed) 】 ようちえん・あそび | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL