flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

水仙

主人の実家からの宅急便の箱に入っていました。
白い水仙の方が、とても良い香がします。

水仙


サランラップの芯の中に、ぽん・・とこのまま入って
他の食品と一緒に届いたので、びっくりしましたが
水に入れたら、無事に咲いてくれました。

ところで、年賀ハガキの当選チェックしましたか?

ねずみ年賀a


我が家は、たった1枚しかあたりませんでした。
最近、記念切手の当選番号が減った気がするのですが・・・。
切手を集めている義父は、当選がなかったそうなので
こちらの1枚をプレゼントしようと思っています。
たくさん、当選した方いますか?
【 2008/02/12 (Tue) 】 flower☆ | TB(-) | CM(4)
甘い香りが 伝わって来ますよ~。

お年玉つき 私は当りませんでした。
去年より 当選が少ない感じ。
  がっかり 。
【 2008/02/13 】 編集
ろーずまりーsさま
水仙が、こんなに甘い香とは
知りませんでした。

私も年賀ハガキの当選、少なくなった気がします・・。
2番違いとか、きっと他のお友達のところへ
届いているのでは??と思うのもありましたが。
高価な当選より、切手やハガキセットみたいのが
良かったな。

この間、頂いたシュークリーム!!
めちゃめちゃ美味しかったです。
仲良く半分にして、二人で楽しみました。
【 2008/02/13 】 編集
No title
お家で咲いた水仙なんですかね。
宅急便で届くなんてお花好きなのを知っていて送ってくれたんですね。
なんか箱の中を想像しちゃう。
うちも年賀状切手シートが1枚
だけでした。もっと当たりたいよね~。
【 2008/02/18 】 編集
ミルミルちゃんへ
家の庭?畑??に咲いた水仙です。
知らない間に、どんどん増えているらしいです。
地面から育っているから元気なのかしら??

切手シート、なかなか当たらないんですね・・・。
昔は、もっと当たった気がしたんだけどな。
【 2008/02/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する