flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

もうすぐクリスマス

幼稚園でクリスマスツリーを作ってきました。


なかなか可愛い仕上がりです。

そんな幼稚園も、今日でお弁当がおわり半日保育になります。
IMG_6707.jpg
最近、作れるようになった「ウインナー人」
とても簡単です。
電子レンジが故障中で、お弁当も時間がかかります。

先月、受けたインフルエンザの予防接種で
IMG_6685.jpg
「くまもん」のバンドエイドを貼ってくれました。
小児科じゃないのに、先生、気を配ってくれています。

去年は、「注射イヤだー」と号泣&暴れる君でしたが
今年は先生に「注射がドキドキします。でも頑張りたいです・・」と
泣き声で宣言して、宣言通り頑張りました!
少しづつ成長しているようです。
【 2014/12/15 (Mon) 】 ようちえん・あそび | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL