flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

妖怪ウオッチ特集!?

妖怪ウォッチを知らない人には
何のとだか~の話題満載です・・。

幼稚園のお友達のママよりプレゼントのクッキー!

とっても上手!!
そして美味しかった!!
子供もとっても喜んでいました。

10月頃に、絵を書いたハガキを応募していたら
なんと当選でメダルが届きました。
IMG_6786.jpg
抽選だから、絵の上手さなどは関係ないのでしょうが
「頑張って書いたから当たったのかもね!」と盛り上げています。
何かのやる気になってくれたら。。。

そして冬休みになってすぐ映画を見てきました。
IMG_6805.jpg
9時30分からの回を見ようと、朝、幼稚園に行く時間より早く出発。
9時5分前に映画館につくと「9時からの回の方が空いています」とのこと。
良い座席があったので、そこに決めて、急いでパンフレットとポップコーンを買って
トイレに行って着席。子供、ちょっと焦っていましたが、時間ぴったり。
前後左右に人もいなくて、しっかり見てきました。
終わって出ると9時30分の回に並んでいる方がたくさん・・・
早く見て良かったかも。
子供の服を見て、私の服はゆっくり見られず・・・
IMG_6803.jpg
サンタさんのパンをパン屋さんで食事。
隣のおばあさんに話しかけられて、「小学3年の男の子の孫も妖怪ウオッチが好きで
とっても可愛い!」という話でした~まだまだ可愛くいてくれるのかな?

絵本の読み聞かせのボランティアをしています。
IMG_6789.jpg
ちょっと手伝うだけのつもりが読んでください~と言われ
時々頑張ってやっています。
クリスマスのお話会、幼稚園児が多かったのですが
みんな真剣に聞いていました。

もうすぐクリスマスですね。
【 2014/12/22 (Mon) 】 ようちえん・あそび | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL