flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

フラワーレッスン2月☆1回目

今月は、生徒さんが増えてレッスンを2回することになりました。
1回目は、初めて花ハサミを買いました~という方2名。

花束風のアレンジメントです。


もう一人
IMG_6993.jpg

初めてということで、だいたい入れる場所も決めて作ったのですが
とても可愛くできました。

花材はチューリップ、カーネーション、スイトピー、オンシジウム、細いユーカリ
IMG_6989.jpg
新種の細い花びらのカーネーションです。

お花もラッピングペーパーもカラフルにしてみました
IMG_6991.jpg
でも、二人とも、濃いピンクと薄いピンクや、薄紫をチョイスして
女の子らしい雰囲気に仕上げました。
黄色やブルーを選ぶと又、雰囲気変わるかなと思います。

雛祭りのアレンジを、他の方にプレゼント
IMG_6988.jpg
桃の花と菜の花が可愛いですね。

今年のバレンタインデーは
IMG_6944.jpg
子供に、パズドラ缶入りチョコと、夫にはお酒入りチョコ

お友達から、ブロック型のチョコ
IMG_6986.jpg
とても可愛くて食べるのがもったいないほど。
大切に食べています。
【 2015/02/18 (Wed) 】 flower・lesson | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL