flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

ランドセル

9月に注文したランドセルが届きました。


届くまでに気が変わらなくて良かった!!
黒に赤いステッチ、サイドに剣の刺繍が入っています。

早速、背負ってみました
IMG_7044 - コピー
まだカバーをつけたまま。

最近のものは軽いですね。
卒園児の先輩お兄さん達と一緒に登園する予定です。

ランドセルと一緒に
IMG_7041.jpg
鉛筆、筆箱、色鉛筆などなど色々セットが入っていました。
プレゼントがあるって言ってくれたら良いのに。
というか、たくさんのプレゼントより割引の方が嬉しいですね。

お友達よりお祝いで妖怪ウォッチの筆箱や
名入れの鉛筆や色鉛筆を頂きました。
IMG_7036.jpg
指定で買ったクレパス16色やハサミ、のりなど
名前をつけてシールを貼りました。
それだけでも結構大変!!
入学したら算数セットという小物があるらしく・・・名入が大変そう~。

巷でウワサのハーゲンダッツのアイス。
幼稚園の先生たちの間でも、入手困難と話題だと聞いた帰り道
近所のスーパーにありました。
IMG_7051.jpg
早速、先生に伝えてもらったけど、先生買えたかしら(笑)
【 2015/03/06 (Fri) 】 ようちえん・あそび | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL