flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

幼稚園の想い出

今日で園バスが最後でした。大好きな運転手さんのお陰で楽しく通園できました。


お手紙を書いてきました。IMG_7139.jpgパパ、まま だいすきだよ。
・・・パパ、ママなんて呼ばないけど(笑)まわりにつられて書いたかな?


1年分のシール帳IMG_7144.jpgこの長さにつなげてくれます。

ぼくのさくひんIMG_7141.jpg
貼り絵IMG_7143.jpgIMG_7151.jpgイケメン

1年分の持ち帰ってきた作品
今年一番多かったのは「絵」わら半紙のような紙に「迷路」「ゲーム」「鬼」などなどいっぱい
数えてみたら129枚でした!!
他にも、切る紙、折り紙、織紙、などなど、、、、不明な折り紙の山も(笑)
IMG_7155.jpgIMG_7156.jpg IMG_7157.jpg IMG_7158.jpg IMG_7159.jpg 

「明日、卒園だね。おめでとう」とチューリップを渡しました。
IMG_7150.jpg
「わ~きれい~」と喜んでくれました。
明日は、卒園式です。幼稚園、とっても充実したものになったようです。
【 2015/03/16 (Mon) 】 ようちえん・あそび | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL