flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

卒園式

晴天の火曜日に卒園式がありました。

もう少しで卒園だ・・と思うと
色んなことを思い出して寂しい気分でしたが
卒園式では、子ども達がとても明るく
私も笑顔で過ごしました。

園長から卒園証書をいただいて親の席に持ってきてくれます。
IMG_7193.jpg
端っこの席だったので、良く写せました!

名前を読み上げられたあと先生から一人一人にコメントがありました。
「運動会のリレーでは2回走るという大役をつとめてくれました」
・・・抜かされていたけど、引き受けたことが褒められることなんですよね。

春休みになり、のんびりお友達とも遊ぼうと思っています。
【 2015/03/20 (Fri) 】 ようちえん・あそび | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL