flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

春休み・その1

長いなぁと思っていた春休みももす少しです。
会社の先輩と会って、子供を公園で遊ばせながらお喋りしていたら
なんと幼稚園の友達に会い、とても楽しそうに遊んでいました。


前の会社の仲間の娘ちゃん、もうすぐ高校生と。すごい笑顔でした。
IMG_7277.jpg

幼稚園の友達と公園や家で遊びました。
少しづつ「友達と遊ぶ楽しさ」も分かってきたようです。皆、しっかりしてるので頼りなくみえますが。
IMG_7279.jpg
IMG_7306.jpg

ドラえもんの映画を見てきました。
IMG_7316.jpg
映画やお話が大好きなので、しっかり見ていました。
私はちょっと眠くなりました(笑)

お友達に会ったり、色々な経験が出来たなぁと思います。
【 2015/04/03 (Fri) 】 ようちえん・あそび | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL