flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

学校生活

小学校生活、2週目。
ピアニカを購入~全くやったことがないけれど
プープー吹いています。

メロディになっていないけど、楽しそうです。

何の時間に書いたのかな~洋服に色を塗りましょう~
IMG_7412.jpg
女の子にはピンク、男子はレインボー
「かっこいい いろだね」という先生のコメント!

春のお花を飾りました。
マーガレットとフリルの可愛いカーネーションです。
IMG_7402.jpg

私も小学校での初懇談会が終わりました。
誰も手を挙げなかったらやろうと思っていた学級委員になりました。
もう一人もご近所さんなので安心~
1回やればOKなので、その点も安心~
給食試食のお手伝いやベルマークが主なお仕事なのかな。
良く分かってないけど・・・やってみます♪
【 2015/04/16 (Thu) 】 がっこう | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL