flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

僕イケメン~

GWに帰省したときに、スタジオで写真を撮りました。
ついでに・・なのですがド派手な衣装をチョイス(笑)

え~こんなの着るの???と思いましたが
本人が良いというのでさて、
まあ、今後着ることもないでしょうし・・・
まんざらでもなくポーズをとっています・・。

6235010029411_A_20150505+6_convert_20150522213423.jpg
次々とポーズを決めて
とっても面白かったです・・・いや・・かっこよかったです。

さてこちらは、誰だかわからないくらい小さいけど
2015052215160000.jpg
久々にスイミングです。
来月から学校でもプールが始まるので
運よくとれた個人スイムレッスンに行ってみました。
45分間、最初はこんな風にくっついて
水慣れ・・という感じでしたが
後半はビート板に浮き?をつけたり
けのび?をやったり
コーチには「上手でしたよ!」と言われ
ここでも「まんざらでもない」という感じに(笑)
予約が取れたらまた行ってみようと思っています。
何となくマンツーマンのレッスンが性格にあっているような??気がします。
【 2015/05/22 (Fri) 】 がっこう | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL