flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

チューリップ

チューリップ2a


オレンジ色のスッキリしたチューリップ。
お誕生日WEEKだったので、自分のために買いました。
風水を見ていたら、オレンジが良いみたい?
ちょうど良い感じ?

今はチューリップの種類が多いですね。
色もたくさんあって、可愛いイメージですが
このチューリップは、大人っぽい雰囲気です。

ついでにケーキも。

メイプル2a


その日は近くのショッピングセンターがお休み。
少し歩いて、町のケーキ屋さん・・という感じのお店へ。

シュークリームが有名なお店ですが、奮発してケーキにしようと思ったら
シュークリームもモンブランも210円と同じ値段!
イチゴのタルトは260円! 安い!!
昔ながらの優しいケーキという味でした。

週末にもケーキを買ってもらったので
スイーツ三昧。
反省しつつ、美味しさは嬉しいです。
【 2008/02/22 (Fri) 】 flower☆ | TB(-) | CM(4)
花よりケーキ?
チューリップの花も良いけれど

ケーキも食べたいな。
春だから苺のケーキ美味しそう。
2個食べるのなんて 朝飯前よe-266
【 2008/02/23 】 編集
バレリーナ?
写真のチューリップは
バレリーナかしら?
気温が上ると、
ゆりのように華やかに咲くv-298
私も大好きです!
【 2008/02/23 】 編集
ろーずまりーs さま
ケーキは、あっという間に
食べてしまいましたが
チューリップは寒さのお陰で
今でも楽しめています。

この間の、蒸しケーキ
とっても美味しかったです。
【 2008/02/25 】 編集
freude さま
さすが~詳しいですね!!
「オレンジのチューリップくださいっ」って
買ったのです・・。
ネットで見たら、バレリーナ!!
のようです。
まだ寒いので、凛とすまして
います。
豪華に咲くのが楽しみです。
【 2008/02/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する