flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

夏休み・家で過ごすと

暑い暑い毎日。
家で過ごすことも多いです。

今年、子供の希望で、カキ氷器を買いました。

夏休みになってから買ったので、もう最後の2個・・・
大量にあったはずの、妖怪ウォッチのシロップもイチゴとメロン各2位に・・・
でも買えたので良かった!美味しく楽しんでいます。

文房具やさんで見つけた絵日記、時々、絵を書いてもらっています。
IMG_7984.jpg

テレビでやっていた工作を・・・
IMG_7950.jpgIMG_7951.jpg
射的とタコヤキです。
うまく出来ない。。と言うので、時々、ほめたり手伝ったり・・・

静かにしているときは、テレビアニメを見ているか
本を読んでいます。
IMG_7933.jpgIMG_7974.jpgIMG_7975.jpg
迷路は結構楽しめます。何回もやったり。
エルマーの冒険は、少し難しかったかな?
パンダ銭湯は、とっても面白い話で
何回も読んでいます。
本屋さんのサイトでお薦めで、絵も好きだったので
通販で「どろぼうのどろぼん」という本を買ってみたら
絵本じゃありませんでした(笑)
通販って難しいですね・・・私が読みます。
【 2015/08/04 (Tue) 】 がっこう | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL